映画の感想、覚え書き


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンノウン

原題:UNKNOWN

記憶失い系(?)サスペンス。

全体としての設定とかストーリーは、なかなか面白くて
良いのだけど、密室の5人の心理的な駆け引きが、もっと
緊迫感があるのかと期待していたので、そこがちょっと
薄味で残念だった。序盤は効果音やカメラワークで緊張感を
煽っているんだけど、その後の展開がやや平坦で薄味。
みんな脱出することに集中しすぎていたせいもあるかな。
少しずつ記憶を取り戻していくときのフラッシュバックも
ストレートで、どちらかというと説明的。
そのわりに、終盤の展開とオチの部分がややわかりにくく、
いまひとつスッキリしなかった。
[ 2006/11/04 16:31 ] 劇場で観た映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



