映画の感想、覚え書き


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【映画】ジェニファーズ・ボディ

2009年 アメリカ
原題:JENNIFER'S BODY
監督:カリン・クサマ
脚本:ディアブロ・コディ
出演:ミーガン・フォックス、アマンダ・セイフライド、J・K・シモンズ他

2010年8月14日 TOHOシネマズみゆき座

評価 ★★★(3/5)

舌をライターで炙っている予告と、『JUNO』のディアブロ・コディが脚本っていう
ことで観てみた。映画としての出来は『JUNO』には全く及ばないけど、B級的な
面白さはあった。

ホラーとしてはさほど怖くないし、ところどころ笑えるけどコメディと
言えるほど笑えないし、ジャンルムービーとしてみるとかなり物足りないけど、
全体としては、中途半端なところがかえってよい味を出している。

ミーガン・フォックスはめちゃくちゃ安っぽく撮れていて、かわいそうな
ぐらい。一方、アマンダ・セイフライドは、メガネブス設定なのだけど、なかなか
かわいらしく魅力的。

TOHOシネマズの日で1000円なのに、すいてたなあ。
[ 2010/08/18 22:25 ] 劇場で観た映画 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ジェニファーズ・ボディ(2009)
 JENNIFER'S BODY トランスフォーマーに出演して、ブレイクしたミーガン・フォックスがアマンダ・セイフライドとダブル主演している作品。ミーガン・フォックス、セクシーな女性として注目を集めているそうですが、個人的にはあまり好感のもてる感じじゃないですね。し
[2010/08/26 23:31] 銅版画制作の日々
ジェニファーズ・ボディ
今日は、ミーガン・フォックス主演最新作『ジェニファーズ・ボディ』についてです。 ブログを書くならBlogWrite
[2010/08/27 00:08] シネマ名画座
ジェニファーズ・ボディ
「JUNO/ジュノ」でアカデミー脚本賞に輝いたハリウッドの新星 ディアブロ・コディが受賞後第1作として書き上げた注目の脚本を、 「トランスフォーマー」シリーズのセクシー女優ミーガン・フォックスと 「マンマ・ミーア!」のアマンダ・セイフライド主演で映画化し…
[2010/08/27 01:08] だらだら無気力ブログ
ジェニファーズ・ボディ (Jennifer's Body)
監督 カリン・クサマ 主演 ミーガン・フォックス 2009年 アメリカ映画 108分 ホラー 採点★★ 子供の喧嘩って往々にして煮詰まってくると「絶交だっ!」で幕を閉じますが、そんな喧嘩如きで絶交する事なんて滅多にないんですよねぇ。「ゴメンなぁ」もなく、いつの…
『ジェニファーズ・ボディ』
ジェニファーズ・ボディ 田舎の女子高生がバンドに拉致され、 悪魔の生贄にされるが... 【個人評価:★★ (2.0P)】 (自宅鑑賞) 原題:Jennifer's Body
[2011/11/29 01:13] cinema-days 映画な日々


