映画の感想、覚え書き


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【観たい映画】クリスマス・ストーリー

2008年 フランス
原題:UN CONTE DE NOEL
英題:A CHRISTMAS TALE
監督:アルノー・デプレシャン
出演:カトリーヌ・ドヌーヴ他

2010年11月20日公開
東京では恵比寿ガーデンシネマで

アルノー・デプレシャン監督、エマニュエル・ドゥヴォスとかマチュー・アマルリックも出てるし。
なんかちょっとだけ「夏時間の庭」を思い出す設定。家族集合ものっていうだけか。
恵比寿ガーデンシネマも閉まることだし。でも、もう観に行くチャンス無いか。
[ 2011/01/15 10:34 ] 観たい映画 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

クリスマス・ストーリー(反省)
痛恨。とか散々書き散らかした後で反省する。っていう。 主眼をどこに置くのかを間違っていたのかもしれない。 母親の病。それが本線でそれを軸に物語が展開する。ものだと思い込んでいた。 死に至る病。となれば本来そうなるのが当然。と言うのも弁明に過ぎず。この映画...
[2011/01/20 16:26] 映画尻エリカ


