映画の感想、覚え書き


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あるスキャンダルの覚え書き

2006年 イギリス
原題:NOTES ON A SCANDAL
監督:リチャード・エアー
脚本:パトリック・マーバー
原作:ゾーイ・ヘラー
音楽:フィリップ・グラス
出演:ジュディ・デンチ、ケイト・ブランシェット他

評価額 1,400円

主演二人の演技対決みたいな言われ方をしていたけど、その点では
ジュディ・デンチの勝ちかな。いや、ケイト・ブランシェットは決して
演技が劣っている訳ではないのだけど、役柄とハマリ具合が違った。
なんていうか、ゴージャス過ぎ、存在感あり過ぎな感じ。
展開が思ったよりも淡々としているので、余計にそう感じた。

[ 2007/06/10 22:51 ] 劇場で観た映画 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

「あるスキャンダルの覚え書き」
あるスキャンダルの覚え書き20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパンこのアイテムの詳細を見る おもに労働者階級の子供たちが通うロンドン郊外セントジョージ総合中等学校。ここで歴史を 教えるベテラン教師のバーバラ(ジュディ・デンチ)は、厳格すぎ生...


