映画の感想、覚え書き


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイン・シガレッツ

2003年 メキシコ/スペイン
原題:NICOTINA
監督:ウーゴ・ロドリゲス
脚本:マルティン・サリナス
出演:ディエゴ・ルナ他

評価額 1,500円

登場人物が多くて、それぞれのストーリーが絡まっているのだけど、
素直な展開なのでわかりやすい。その分、やや薄っぺらな感じは
するけど。

映像や音楽はよくできていて、単なる「お洒落映画」には
なっていない。劇場で観たいと思うような映画だけど、DVDスルー
とはもったいない。

[ 2007/12/23 10:30 ] 家で観た映画 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ナイン・シガレッツ
Nicotina ハッカーのロロ(ディエゴ・ルナ)はネネ(ルカス・クレスピ)からの依頼で、スイスのカントナル銀行のアクセスコードを入手した。 CDにも焼いて後は渡すだけとなったものの、隣の部屋のアンドレア(マルタ・ベラウステギ)にある秘密が見つかりとんでもない
[2007/12/23 12:52] I am invincible !
「ナイン・シガレッツ」
ナイン・シガレッツタキ・コーポレーションこのアイテムの詳細を見る 隣人アンドレアに恋をしているハッカーのロロ(ディエゴ・ルナ)は、得意のコンピュータ 知識で彼女の生活を覗き見している。それが彼女にに見つかってしまったことで、ネネ (ルーカス・クレスピ)と
ナイン・シガレッツ
ナイン・シガレッツ 監督:ウーゴ・ロドリゲス 出演:ディエゴ・ルナ、ルカス・クレスピ、ヘスス・オチョア、マルタ・ベラウステギ、マルタ・テノリオ... 「不幸のドミノ倒しは止...
[2007/12/24 17:27] ひめの映画おぼえがき


